Etomo

ココナラで『似顔絵』各種作成依頼お受けしております

沖縄在住イラストレーターが ココナラにて デフォルメ似顔絵 作成依頼お受けしております


ご依頼者様のお写真を元に好印象にデフォルメ似顔絵を作成させていただきます。

 

ご依頼主様の特徴をとらえ、デフォルメさせていただき好印象に作成させていただいております。

 

金額は

 

金額が気になる方がいらっしゃると思いますので早速ではありますが、紹介させていただきます。

 

バストアップ」の場合は、1,500円

 

全身画」の場合は、2,000円となっております。

 

修正は、5回までは無料で行います6回目以降からは1回に付き500円いただきます。

今まで ご依頼された方々の修正回数は、2,3回でした。

 

また初めてのラフ画をお渡しした後の修正は無料修正回数にカウントをいたしませんので、実質 無料修正回数は6回とお考えされてもよろしいかと思います。

 

 

納品形式は「JPG形式」「PNG形式」が可能です。

 

JPG形式は似顔絵の背景色がある状態になります。

 

PNG形式は、似顔絵だけを表示されたい方におすすめです。

 

サイズ1000px ✖ 1000px となります。

こちらのサイズですと、ブログやホームページなどのアイコンとして問題なくお使いになられるサイズとなっております。

ご希望のサイズに変更可能でございます。

また、納品後にサイズを変更されたい場合は、縮小、拡大も無料でさせていただきます。

 

 

選べるタッチは「デフォルメタッチ」と「少しリアルタッチ」の2種類!

「デフォルメタッチ」と「少しリアルタッチ」



お客様のご要望で「デフォルメタッチ」以外にも「少しリアルタッチ」でも作成をおうけしております。

 

「デフォルメタッチ」は、ブログホームページなどネットでのアイコンとしてお使いになられる方からのご依頼が多い様に思われます。

 

「少しリアルタッチ」では、会社経営や店舗経営のなどの接客業、サービス業の社員さんや従業員さんの社内や店舗内でのアイコンまたは名刺の似顔絵として好まれているようです。

 

 

ご依頼者さんのアイディアに対応させていただきます。

 

ご依頼される際、いろんなアイディアをお持ちになられてご依頼されるかと存じます。

 

まずは気兼ねなくアイディアをお教えいただけますと幸いです。

 

これまで短文ではございましたが当方の「デフォルメ似顔絵」サービスをご紹介させていただきましたが、ご依頼するのにご不安な方もいらっしゃるかと存じます。

 

その際は、ココナラの当方のサービスページに(下記リンクからどうぞ)「出品者へ質問」という項目がございますので気軽にお問い合わせください

気軽に「出品者に質問」からお問い合わせください



 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

coconala.com