Etomo

ココナラで『似顔絵』各種作成依頼お受けしております

デフォルメ似顔絵を丁寧に作成するココナラで活動 沖縄イラストレーター

ご依頼の似顔絵を丁寧に作成します 沖縄在住イラストレーターEtomo(いつも)と申します。 今回は、どのようにご依頼された「デフォルメ似顔絵」を描いているのか。 少しではありますが紹介したいと思います。 まずは下の似顔絵をご覧ください。 ちなみに、…

似顔絵作成依頼する時にサイズの単位が「px」とは

「px」とは簡単に言うとデジタルでのcmに変わる「単位」です 似顔絵やイラストを作成依頼などをする際に、イラストのサイズ単位が「px」となっていることが多いかと思います。 あまりデジタルイラストに触れたことがない方にとってはチンプンカンプン…

ブログのアイコンに顔写真を使いたいけど、何かと心配、そんな方は似顔絵がおすすめ

読者からの信頼が欲しい! 最近では副業も当たり前となったご時世、ブログを立ち上げてアフィリエイトに精を出している方も多いのではないでしょうか。 ブログを成功する為に必要な物が、『読者からの信頼』ですよね。 その信頼に一役、いやとても小さな手助…

デジタルイラストのオンラインレッスンいたします。

クリップスタジオの使い方や、色の塗り方などを丁寧にお教えいたします。 初心者向けにオンラインで、画面共有を使いながら、クリップスタジオのいろいろな機能を教えたり、色の塗り方を教えたり、また、依頼主様が描きたいと思っている絵に必要な機能や塗り…

沖縄在住イラストレーターが ココナラにて デフォルメ似顔絵 作成依頼お受けしております

ご依頼者様のお写真を元に好印象にデフォルメ似顔絵を作成させていただきます。 ご依頼主様の特徴をとらえ、デフォルメさせていただき好印象に作成させていただいております。 金額は 金額が気になる方がいらっしゃると思いますので早速ではありますが、紹介…

ココナラで挿絵などのイラスト制作依頼お受けしております

言葉では伝えられない事ありませんか? ブログや動画配信などをやられてる方で、視聴者さん達に、言葉で大事な事を伝えてるつもりでも、伝わっていなかったという事ありませんでしょうか? その問題を、挿絵などのイラストで解決してみませんか? ココナラで…

SNSアイコンを「顔出し」しようか、迷われてる方におすすめ

SNSアイコンで、顔出ししようかっと迷われている方に、似顔絵は最適です。 また家族、恋人同士の思い出にも似顔絵は最適です。 5月17日現在、今なら、アイコンなどにも使える「スケッチ似顔絵」を2ポーズ、千円でお受け致しております。 正面、斜め横な…

ココナラで、初めてイラスト納品承諾されました!

ココナラを始めて半月。 やっと、お仕事をさせて頂き、そして納品完了です、やったー! 自信なんて最初から無かったんですが、それでも「やっぱりダメかぁ、、」と思っていたので、本当に嬉しいです。 もっと頑張りたいと思います。がんばるぞ! ココナラで…

SNSのアイコンなどの「スケッチ似顔絵」制作依頼、承ります

お写真を元に「スケッチ似顔絵」を描かせていただきます SNSのアイコンなどで、他の人と違ったアイコンを探されている方におすすめです。 スケッチ似顔絵なので、ラフ画の提出などはできませんが、修正は5回まで無料でさせていただきます。 ※修正する場…