Etomo

ココナラで『似顔絵』各種作成依頼お受けしております

ココナラで、初めてイラスト納品承諾されました!

ココナラを始めて半月。

やっと、お仕事をさせて頂き、そして納品完了です、やったー!

 

自信なんて最初から無かったんですが、それでも「やっぱりダメかぁ、、」と思っていたので、本当に嬉しいです。

 

もっと頑張りたいと思います。がんばるぞ!

 

 

ココナラで「70%似顔絵」と「オンライン イラストレッスン」を募集中です。

〇「70%似顔絵」は、すごく似ている絵ではなく、なんとなく似てる絵で、「スケッチ」で描かせていただきます。

お渡しは、JPGデータなどでお渡しいたします。

アイコンなどで「顔出し」しようかと、迷っている方におすすめのサービスです。

下のリンクから「ココナラ」サービスページへ、どうぞ。

coconala.com

 

〇「オンライン イラストレッスン」は、ビデオチャットの「画面共有」を使い、クリップスタジオペイントの画面を観ながら描き方をアドバイスさせていただきます。

私は中年男性です、優しく丁寧に、また、どんな些細なイラストの悩みでも親身になってアドバイスさせてください。よろしくお願い致します。

詳しくは下のリンクから「ココナラ」サービスページへ、どうぞ。

coconala.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今回のブログで、もしかすると文字の大きさがおかしい部分があるかと思います。

どうぞお許しください。